2005年10月04日

グッドデザイン賞、注目は加湿器!?

毎年、注目しているグッドデザイン賞。
2005年度は1,158件もの作品が「Gマーク」を取得した模様。今年は更に「ベスト15」を選出して表彰するそうです。ベスト15を見ると、どれも素晴らしいのですが、自分としては特に次の作品が気に入りました。
±0(プラスマイナスゼロ) アロマポット付き加湿器
プラスマイナスゼロ アロマポット付き加湿器

プラスマイナスゼロ アロマポット付き加湿器

プラスマイナスゼロ アロマポット付き加湿器
加湿器の概念を覆すような斬新なデザイン。とにかく美しい。写真にあるように白ベースの部屋の片隅に置いてみたいですね。色は他にも、ライトブルー、ブルーグレー、グリーン、ホワイトがあるようですが、やっぱりオレンジがいいなぁ。
これは、フォルムの美しさのみならず、アロマポットの役割も担うすぐれものです。癒し効果十分。
うちにあるヤツはかなりオンボロだから買おうかなぁ。特に冬場は、肌とノドが乾燥しまくるし。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。