2005年10月05日

フットサルのススメ

最近、フットサルというスポーツにハマってます。
フットサルとはごく簡単に言えば、5×5のミニサッカー。サッカーよりも集める人数が少なくて済むので、手軽に始められます。
超初心者だけが集まる大会もあるので、私のような”にわか下手糞プレーヤー”にはもってこいです。
先日、仲間を集めて大会に臨みました。
めまぐるしく変わる攻守の切り替えに何もできず試合は惨敗。残されたのは筋肉痛。
翌日に来たのは嬉しかったけど、ピークは2日後。とほほ。30代を感じずにはいられません。

あぁ、そうだ。カズのシドニー行きが決まりましたね。
彼も30代。すごい男だぜ全く。Go for it!!
posted by u-taka at 01:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

