2005年10月10日

モスバーガー”匠味(たくみ)”に舌鼓

ついにというか、とうとう食べてしまいました。
モスバーガーの匠味の中でも高級な”匠味アボガド山葵(わさび)”を。一日限定30個ですが値段は880円もします。
一般的にハンバーガーの相場は200〜350円。
マクドナルドのハンバーガー80円だと11個買えるのか・・・
などと考えてしまい、レジ前で一瞬ひるみましたが、勇気を振り絞って注文しました。

匠味アボガド山葵_カード.jpg注文後、例のごとく番号札を持って適当なところに座る。
しばらくすると、店員さんが来て、
「ご用意をさせていただきます。」
のようなことを言い、匠味専用の紙を敷き、その上に大きなお皿とナイフ&フォークを置く。この時点でちょっと優越感。
同時にアボガド山葵の食べ方の説明がカードを渡してくれました。
とにかく、わさびを付けて食べなさいということが書いてある。

匠味アボガド山葵_カード.jpgそして待つこと約5分。ついにきましたアボガドバーガー。
お。思ったよりもでかい。
これで晩メシにしようと思ったので助かりました。
では、できたてをいただきます。
続きを読む
posted by u-taka at 01:43| Comment(4) | TrackBack(2) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

