2006年01月02日

箱根駅伝・復路の展望

今日のレース展開はすごかったですね。
2区モグス選手の好走、3区佐藤悠基選手の区間新。そして何と言っても山登りの今井選手。2年連続の爆走に驚きでした。

明日もまた楽しみです。
今日の結果を元に、復路の展望を予想してみたいと思います。

続きを読む
posted by u-taka at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ外野席 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根駅伝・2区の様子

今日は2区の沿道まで駅伝の応援に行ってきました。
そのときの様子を写真に撮ったので、早速アップしたいと思います。

観戦ポイントは権太坂を下りきって少し進んだところ。
時間は間もなく10時になろうというところ、最初に飛び込んできたのは山梨学院のモグス選手です。
山梨学院_モグス選手.jpg

予想通りの快走。後半ですが、まだまだ足取りも軽やかです。
惜しくも区間新はなりませんでしたが、唯一の1時間7分台。さすがと言った感じです。

しばらく間隔を空けてやってきたのは2位の日大・サイモン選手。
日大_サイモン選手.jpg

長い足を生かしたストライド走法。ここまではそれほど悪くないように感じました。

続きを読む
posted by u-taka at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ外野席 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

