2006年04月24日

あぁ、素晴らしき大道芸

いやー、面白かった!!
1年で最も楽しみにしているイベント、野毛&横浜&みなとみらい大道芸が終わりました。
終わってみるとあっと言う間でした。もっともっと観たいですね。

Kaja綱の上でジャグリング.JPG

以前にも書いたのですが、私にとってこのイベントの最大の魅力は、パフォーマー(芸人)と観客、そして地域住民の「一体感」です。青空の下、至る所でパフォーマーを取り囲んだ人の輪ができ、爆笑やどよめきが沸き起こる。
この雰囲気が何とも心地いいんです。私にとっては、どんな絶景にも劣らない最高の”癒し”です。
このイベントがある度に、横浜に住んでいて良かったなと思います。

続きを読む
posted by u-taka at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨコハマ街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

