2005年12月26日

チキン対決!ケンタッキーVSモスチキン

クリスマスと言えば暴飲暴食。。。
私はこの3日間、フライドチキンとケーキを2回ずつ食べてしまいました。
まずはチキン。今までフライドチキンと言えばケンタッキー(写真左)だったのですが、今回はモスバーガーのモスチキン(写真右)も買ってみました。
ケンタッキーのチキン.jpg モスチキン.jpg

私の好みで軍配を上げると、ずばり「モスチキン」です。すごく気に入りました。
外はさくさく、中は程よく揚がっています。結構さっぱりしていて、食べ終わった後、口の周りが油でべたべたにならないのが嬉しいですね。購入後時間が経っても、オーブンで温めれば見事に復活します。スパイシーなふりかけを掛けると、違った味わいにもなります。

ケンタッキーはコールスローがいいですね。チキンと一緒に食べるのにはもってこいです。
コールスロー&プチトマト.jpg

今年、ケンタッキーは「ケンタッキー プレミアム シリーズ」なるものを販売していたようなので、これもいずれぜひ挑戦したいなと思います。ちょっと高いですが。
ケンタッキープレミアム.jpg


ケーキはOGGIのチョコケーキと、クローバーのショートケーキ。
OGGIのチョコケーキ.jpg クローバーのショートケーキ.jpg

いくら何でも食べ過ぎですね。絶対太るな。。。
posted by u-taka at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11039421

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。