2006年02月01日

彼らが「TEAM ALLEY KATZ」です。

今日はみなとみらいを中心に活躍するパフォーマーの話を。
”ALLEY KATZ(アリーキャッツ)”です。たまに、グランモール円形広場で見かけますね。
alleykatz(イギリスのポール).jpg

ALLEY KATZはイギリス人とアメリカ人の二人組みです。どちらもPaul(ポール)です。この二人のポールが巧みな日本語で観客を笑わせ、巧みな技で観客を魅了します。
彼らのパフォーマンスには、火を使ったり、一輪車の上でナイフを扱ったりします。結構危険です。
あまりにも危険なので、イギリスのポールは言います。

「子供たち、絶対マネしないでね。・・・同業者増えるから」

alleykatz(二人のポール).jpg

グランモール円形広場で彼らの姿を見かけたら、運が良かったですね。足を止めて見てみるとよいと思います。笑えますよ。
私が撮った写真はイマイチですが、ALLEY KATZのホームページには素敵な写真がたくさん載ってます。バックに写る横浜の景色も綺麗です。

http://alleykatz.org/

posted by u-taka at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨコハマ街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12579792

この記事へのトラックバック
×

