2006年03月21日

WBC日本優勝!やったー!!

WBC日本代表、ついにやりましたね。
日本VSキューバの決勝戦、私はイセザキモール・松坂屋前に設置されたテレビで観ていました。

イセザキモールでWBC観戦.JPG

大道芸人のCLOWN JINさんも手を挙げての応援です。
優勝決定の瞬間、イセザキモールは拍手喝采沸き上がりました。
その後、選手たちが喜ぶシーンにしばらく浸りました。

WBC日本優勝を観る.JPG

これまでになく熱く語るイチローを見て、画面を通じてではありますが、チームに対する思いの強さが伝わりました。
感動!チョー気持ちいい!!ジャパン最高!!
今日は素晴らしい一日でした!
posted by u-taka at 23:19| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ外野席 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りですw
WBC勝っちゃいましたねw
めでたいw
イチローの喜怒哀楽が印象的でしたw
ちょっと遅くなっちゃいましたけど・・・
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★宀
Posted by しんじ at 2006年03月23日 13:49
こんにちは!最高でしたね!!
個人的には、ダイエーの川崎選手がエラーしたときの緊張感が何とも言えなかったです。
その後のベンチでチームメイトが川崎選手をほぐしていたのが印象的でした。
本当に日本人で良かったと思える一日でした。
Posted by u-taka at 2006年03月23日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15224127

この記事へのトラックバック

WBC決勝!!  日本勝利♪
Excerpt: 今、この記事は9回表の里崎の打席の時に早まって書いてますw 現在9対5 もうね、日本優勝!! って早まってUPの準備しちゃってます(*´σー`)エヘヘ それにし..
Weblog: 弾丸のように突っ走れ!
Tracked: 2006-03-23 13:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。