2006年03月23日

横浜スタジアム周辺を歩く

WBCの余韻も残っていますが、プロ野球が間もなく開幕ですね。
今年はワールドカップサッカーもありますが、ともに盛り上がって欲しいものです。

ホッシー&まりのすけ.JPG

先日、横浜スタジアム付近を歩いてきました。
そのときに撮った写真でも載せようかと思います。

--------------------
まずは、球場周辺の写真から。

横浜スタジアム(正面).jpg 横浜スタジアム(横).jpg

横浜スタジアムは、JR関内駅または横浜市営地下鉄関内駅から歩いてすぐのところにあります。関内から見て手前が横浜公園。裏手(中華街側)が球場正面(バックネット側)になります。

横浜スタジアム近くに、ベイスターズ通りという通りがあります。
そこには、1998年に優勝した時の選手の手形が飾られています。

ベイスターズ優勝記念手形.jpg 駒田選手手形でかっ.jpg

選手の手が大きいんですよ。。。
特に駒田選手と佐々木選手。私の手は標準サイズなのですが、見てのとおり全然違います。
posted by u-taka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ヨコハマ街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15297612

この記事へのトラックバック

Cafe in 関内
Excerpt: 今回のおすすめカフェは、横浜市関内の駅前にある『TRAVEL CAFE』。 ここは港町の横浜らしい船をモチーフにしたカフェ。 店内に入るとまるでどこか違う国のカフェ空間。 スタッフの方も全..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-03-23 10:05
×

