2006年03月27日

新横浜、桜もだいぶ咲いてきました

週末、新横浜に用事があったので、ついでにお散歩してきました。
新横浜から日産スタジアム方面をぶらぶらと。鳥山川沿いに立ち並ぶ桜も、所々見頃を迎えていました。

新横浜川沿いの桜.JPG

写真は日産スタジアム付近です。現時点(3/26)で一番キレイに咲いていたポイントだと思います。

----------------------
場所が分かるように地図を(クリックで拡大)。

新横浜マップ.JPG

地図の下にあるのが新横浜駅、左上の日産スタジアムに向う途中に流れる川が鳥山川です。ワールドカップ大橋から、西ゲート橋あたりをお散歩しました。
さんかくはし付近と、浜鳥橋から取った写真です。

さんかくはし前の桜.JPG 遠目から新横浜の桜.JPG

背もたれの大きなベンチや芝生もあるので、お弁当を食べたり、寝転がったりできます。
今週が一番見頃ですね。


posted by u-taka at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ヨコハマ街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBSドラマ「愛していると言ってくれ」が
3月31日(あさ9:55〜10:50)からTBSで再放送されます。
関東地方のかたのみご覧になれます。
トヨエツと常盤貴子さんが出演するこのドラマ。是非見てください。
何度見ても切なくなるドラマ。常盤貴子も可愛い。
この頃のトヨエツはかっこよかったんですけどねえ。
Posted by 名無し at 2006年03月30日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

