2006年03月28日

なめらかプリンにとろける

春の誘惑に誘われて…今日はパステルでプリン買ってきました。
赤、黄、緑、信号機の様な彩りは、イチゴプリン、マンゴープリン、そして抹茶プリンです。

パステルプリン3色.JPG

どれにするかは…、よし、

♪ど・れ・にしようかな、天の神様の言うとおりっりっりと、

指差したのはイチゴプリン。ええ、最初から決めてました(笑)

-------------------------
プラスチックのふたをあけてみる。薄桃色のプリンにイチゴの果肉らしきものが見えています。もう我慢できないので、いただきます。

なめらかイチゴプリンを食べる!.JPG

うーん。うまい!!
イチゴミルクのようなフルーチェのような甘〜いプリンに、イチゴのソースと果肉との酸味が絡まって絶妙な味わいに。何と言ってもパステル自慢のなめらか〜な食感がいいですね。

買った3種類のうち、残念ながらイチゴとマンゴー(各315円)は店舗でしか買えません。
抹茶プリンの方は、先月からネットでも買えるようになったみたいですね。



パステル なめらか抹茶プリン

お店は東海(名古屋)、関東、関西だけのようです。。。
お店の近くにお住まいであれば、試してみてはいかがでしょうか?
posted by u-taka at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう!プリンの中ではパステルが大好きなんですよね〜朝食抜きだから、余計お腹すいちゃいましたよ
Posted by n at 2006年03月28日 10:44
ここのプリンは本当おいしいですよね。初めて食べたときは感動したものです。
3ヶ月おきくらいに、プリンの種類が入れ替わるので、飽きません。もちろん、普通の「なめらかプリン」も美味しいので、よく買います。
今日はマンゴープリンを食べました。これまた果肉入りで美味!
(スンマセン自慢話で)
Posted by u-taka at 2006年03月29日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。