2006年04月07日

ゴールデンウィーク、目指すは四国

今年のGWは四国に行こうかなと思っています。
一年くらい前から次のGWは四国と考えていたので、ぜひ実現させようと思います。
とりあえずメモ帳に四国を書き、名所や名物などを書き込んでみる。

四国旅検討中.JPG

うーん。魅力あるなぁ。
せいぜい3泊なので、行く場所を絞らなければならないのですが、かなり難しいですね。これは3回くらい来ないとダメだな。。。

あと、注意すべきは旅行代金。旅行パンフレットやネットを比較すると、同じようなプランでも3万くらい違いが出る場合があります。いい宿に泊まりつつも、少しでも安く行きたいところですね。
posted by u-taka at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手書きですね(笑)四国は未開の地です、
単純に讃岐うどんが食べたい!楽しい旅になるといいですね☆

私はG.W前に旅に出るので、連休中は細々と暮らしている事でしょう...(笑)
Posted by n at 2006年04月10日 09:20
ありがとうございます。
行きたいところを整理するために、こうやって地図を書いて色々書き込んでみました。
このあと、さらに色々書き込んで、色を変えてルートを引いたりします。そして迷います。さらにルートを変更してみます。
結局、ごちゃごちゃして何が何だか分からなくなるんです(笑)

GW前に旅行とはいいですね。どこに行かれるのでしょう?
混雑してないし、旅行代金安いし、行けるのであればGWを外すのがいいですよね。
Posted by u-taka at 2006年04月11日 00:23
地図書いたり、予定をたてたりで気分が盛り上がりますよね☆後は行きあたりばったりも楽しそう。

G.Wって夏よりも旅費がすごいんですよ、
なので連休前に海外に行ってきます!
(南の島)
Posted by n at 2006年04月12日 10:23
南の島ですか!いいですねー。
色々楽しそうだし、何もしなくても癒されそうですね。
きっと素敵な旅になることでしょう。うらやましい!!
Posted by u-taka at 2006年04月13日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16250324

この記事へのトラックバック
×

