2006年04月08日

残念ながら・・・ 【訂正!】

毎年楽しみにしているのですが、今年は規模が大幅に縮小されるようです。

野毛ポスター.PNG

会場からみなとみらい地区(ワールドポーターズ、ジャックモール含む)と、イセザキモールが外れ、出演者も半分以下になっています。
出演者リストを見ても、楽しみにしていた名前の多くがありません。
何があったのでしょうか?
毎年、これが楽しみなだけに、とても残念です。

ただ、以前紹介した中国雑技芸術団(2/25の日記)やAlley Katz(2/1の日記)などは参加するみたいです。今年のテーマは「黄泉がえり」だそうですが、とりあえず原点に帰って、また来年以降拡大して欲しいですね。
-------------------------
とここまで昨日書きましたが、どうやら違うようです。今年から「野毛大道芸」「みなとみらい大道芸」「横浜大道芸」と開催地区によって、運営組織が違うだけとのコメントいただきました。

ここに訂正させていただきます。申し訳ないです。
posted by u-taka at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨコハマ街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!私の地元、横浜ネタが多いので時々お邪魔してます。
今年から野毛地区は野毛大道芸、MM21地区はみなとみらい大道芸、伊勢佐木・吉田町地区は横浜大道芸と名称が変わり、それぞれ運営組織も違います。MM21に関しては、去年よりも大道芸のエリアが広がっているそうです。参考までに
Posted by 奈々央 at 2006年04月08日 07:04
あ、ありがとうございます!
本当だ、ちゃんとやりますね!あぁ良かった!
あの人も、あの人も、あの人も来ますよ。

先日、野毛近くを歩いてたらポスターを見かけたんですよね。
「いよいよだなー」
なんて思ってたら、野毛の情報しかない。それで自宅に帰って「野毛大道芸」で調べたらやっぱり野毛地区の情報しかない…
がーん。そこで沈んでしまいました。

確かにあれだけ規模が大きいと野毛の組織だけじゃ難しいんでしょうね。
しかし、運営組織が違うにせよ、同じヨコハマ。もう少し分かりやすく書いて欲しいなぁ。まったく。
な〜んて、自分のトチリを人のせいにしてみたり。

いずれにせよ良かったです。本当に良かったです。教えていただき感謝です。早く記事を訂正せねば!!
Posted by u-taka at 2006年04月08日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16292768

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。