2006年04月19日

ハンガーマン&ザット・アメイジング・ガイ

いよいよ週末は大道芸。当日参加のパフォーマーの中から、横浜では”お馴染み”の二人について書こうかと思います。

●ハンガーマンのオヤジギャグには要注意!
赤と白のシマシマを身に纏った怪しいオヤジ。週末のみなとみらいでよく見かけます。

ハンガーマン.JPG

彼の名はハンガーマン。頭にはハンガーがくっついています。
そんなハンガーマンが得意とするのはバランス芸。グラグラ揺れながらも見事なジャグリングを披露します。
所々で繰り出されるオヤジギャグと下ネタもハンガーマンの特徴。これについては、分からなくてもいいでしょう(笑)
今週末は日曜日に野毛本通りで見られます。ウインズ(場外馬券売り場)の近くですね。

--------------------------
●クセになる面白さ、ザット・アメイジング・ガイ
もう一人、横浜で良く見かけるのがザット・アメイジング・ガイ(デビッド・クレイパッチ)。いつ見ても彼のショーは面白い。特に喋りが最高ですね。爆笑できます。

ザットアメイジングガイ.JPG

まだ、彼のショーを見たことがない方はおススメです。
この週末は土曜日に馬車道で見られます。
posted by u-taka at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨコハマ街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16745014

この記事へのトラックバック
×

