2006年05月20日

ようやく晴天なり

ここ一週間、曇りと雨続きでしたが、週末になってようやく晴れました。今日は外でスポーツをしていたのですが、とにかく暑かった…今年初めて「日焼け」をしました。
夕方、車で帰宅中に天候が一転。どこからともなくやってきた黒雲が空を覆い、強い雨が振りました。
しかし、この雨は一時的なもので、再び日が差しました。雲間から差し込む光と、天から降りてくる虹が視界に広がりました。
車の助手席に乗っていたので、思わず写真を。

空に掛かる虹.JPG

天気予報によると、関東地方では晴天があと2、3日続くそうです。
posted by u-taka at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。久しぶりの書き込みです。
私もバスの車窓から虹を見ました。虹を見たのは久しぶりです。雨は好きじゃあないけど、雨上がりの虹や青空は好きです。
話しは変わりますがsakuX2を見てますか?
Posted by 奈々央 at 2006年05月20日 23:54
こんにちは。
虹は本当にひさびさです。心地よかったですね。
sakusakuですが、木村カエラから中村優に代わったあたりから、あまり観なくなりました…。別に住人の問題ではないのですが、夜中にテレビ観ること自体、減った感じです。
うーん。なんでだろ?
Posted by u-taka at 2006年05月21日 10:37
夕方、雨が上がった後、虹見えましたよ。久々に見れて綺麗でした。よく写真撮れましたね。
Posted by taka-9 at 2006年05月21日 21:07
綺麗でしたよね。
タイミングによっては二本見えたみたいですよ。
Posted by u-taka at 2006年05月22日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18139961

この記事へのトラックバック
×

