2006年05月31日

ジンギスカンを喰らう

実は最近、初めて「ジンギスカン」を食べました。
土手に野菜、中央にラム肉をのせて、焼いて食べるだけ。思っていた以上に美味しく満足でした。
ご飯3杯はいけますね。

やまじんのジンギスカン.JPG

牛焼肉より脂身が少なく健康的ってのも嬉しいですね。
一時期ブームになったのもうなずけます。

--------------------------
もちろん、牛焼肉もよく食べに行きます。
一番良く行くのはズバリ「牛角」。ほかのチェーン店より安くてお得な気がします。私はあまりお酒が飲めないので、「超特盛ライス」を頼んでひたすら食べますね。昔の漫画のような盛り方に大満足。

牛角_超特盛ライス.JPG

もうすぐ32歳というのに暴飲暴食は直りません。。。
そろそろ中年太りが出る年頃なので、気をつけないと。
posted by u-taka at 23:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このマンガみたいな(笑)ご飯を完食したのですか???
私は食べるor飲むにしないと胃もたれしちゃいますね〜ジンギスカンは何処で食べたのですか?美味しそう☆
Posted by n at 2006年06月01日 11:31
「ジンギスカン」美味しいですよね。ビールにお肉、最高☆
俺もお腹の余分な肉が離れません。
ついでに自分もあと3ヶ月で32歳、同い年かな??
Posted by taka-9 at 2006年06月01日 12:54
nさん、こんにちは。
ジンギスカンは「やまじん」というチェーン店です。川崎で食べました。
超特盛ライスですが、頼んだからには完食しますよー。もちろん。
焼肉は運動した後に行くことが多いですね。健康のために運動、そしてお腹減ったところで暴食。
運動の意味ないなー・・・。
Posted by u-taka at 2006年06月02日 00:13
taka-9さん、こんにちは。
私は来月で32歳なので同い年ですね!
ホント共通点が多いですね。
Posted by u-taka at 2006年06月02日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18668325

この記事へのトラックバック

名寄肉の東洋ラムジンギスカン
Excerpt: 肉の東洋 ラムジンギスカン 790円 おしゃれな包装、美味しい味、これは言うこと無し。 特にしこしことしたラム独特の食感を生かしたジンギスカンだ。タレが多いのも特徴。こんなに汁沢山のジンギスカンは..
Weblog: あるあるジンギスカン新聞
Tracked: 2006-06-01 19:22
×

