2006年07月02日

バーゲン・バーゲン

いよいよバーゲンが始まりました。
そごう、丸井、高島屋は人で溢れかえってました。UNITED ARROWSやBEAMSは入場制限でなかなか入れませんでした・・・。

そごう夏市お買い物くま.JPG

結局、バーゲンでは何も買わず。
・・・どうもバーゲンでの買い物がヘタクソなようです。

-----------------------
バーゲン品を購入する代わりに(?)、高島屋のグラマシー・ニューヨークでケーキを買って帰りました。

グラマシーNYショートケーキ.JPG グラマシーNYメロン&パイン.JPG

グラマシー・ニューヨークと言えば「ショートケーキ」と「缶入りチーズケーキ」が有名ですが、今回買ったメロンとパインのケーキも美味!おススメです。
posted by u-taka at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ヨコハマ街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーゲン大変ですね。私もバーゲンでの購入は苦手です。
グラマシー・ニューヨーク美味しいですよね。私も好きですよ。
Posted by taka-9 at 2006年07月02日 09:09
私の場合、バーゲンで買ったものは大抵失敗するんですよ・・・。なので普通の日に、店員さんに洋服並べてもらって「あれがいい、これがいい」とか言いながら買うのが好きだったりします。

グラマシーNYいいですよね。横浜には高島屋やそごうなどに、たくさんのケーキ屋さんがありますが、総合的に見ると、ここが一番かもしれません。
Posted by u-taka at 2006年07月03日 02:10
seleに行くと気持ちが「わーって!」ってなりません?(笑)お正月saleの時は我慢して、その分春物に投資してみました。スケジュール帳に欲しいものリストを細かく書いたりしてます☆
Posted by n at 2006年07月04日 09:40
バーゲンって本当に難しいですよね。まわりの勢いに流されて買わないと損した気持ちになるし、買ってみても、家に帰るとイマイチなんてこともあります。
狙ったものがなければ、近づかないってのが正解かもしれません。。。

欲しいものリスト、いいですね!
私だったら、デザイナーズチェア、一眼レフ、旅行鞄、腕時計、革靴なんかを書くかな。スケジュール帳のスペースが足りなくなるかも。
皮算用って楽しい(笑)
Posted by u-taka at 2006年07月05日 00:40
スペル間違えてるし、すみません!
リストは細かく書くんですよ〜色とかブランド・お店・形...etc(笑)憧れの時計などはPCの壁紙にしちゃったり(買えないので)
Posted by n at 2006年07月05日 11:26
なるほど!じゃあ、私の場合、
「イームズ」とか「オメガ」とか「BMW」・・・とか書いちゃって、ついでに絵なんか描くといいのですかね。

あ、あと、そのリストの表紙に「夢日記」と書きます。
枕の下に引いて寝るといいかも。

(ヘンな返事ですみません。。。)
Posted by u-taka at 2006年07月06日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20134449

この記事へのトラックバック
×

