2006年07月28日

全部で31種類、どれを選ぶ!?

少しづつ暑くなってきましたね。天気予報によると、8月はさらに暑く、夏らしい日々が続くそうです。
暑いときに食べたくなるのが、アイスクリーム。てなわけで先日、昼食後のデザートに、サーティワンのアイスを食べてしまいました。
31種類の中から3種類。どれにするか迷いましたが、私はこの3種類を選びました。

サーティワントリプル(アップ).JPG

ジャモカコーヒー、ラムレーズン、そしてマンゴーです。
ジャモカとラムレーズンはほぼ決まりですね。残りの一つは・・・う〜ん・・・今回はマンゴーでしたが、ストロベリーとか季節のフルーツでもいいですかね。
サーティワンといえば、確か31日に31%引きになると思ったのですが、これって今もやってるのかな?1年に6回のチャンス。もうすぐ7/31なので、また食べに行くのもいいかもしれませんね。
posted by u-taka at 01:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
31アイスクリーム、我が家も夫婦そろって大好きです。
ちなみに私の定番は、キャラメルリボン。あの殺人的な甘さにぞっこん(私語?)です。
そういえば5月の何時だったか『アイスクリームの日』は、年間唯一の31アイスが無料で食べられる日なんですよ(シングルだけですが…)
ご存知でしたか??
Posted by hiroyuki妻 at 2006年07月28日 23:36
hiroyukiさんの奥様、コメントありがとうございました。「妻」の一文字を見たときはビックリしましたが(笑)

なるほど、キャラメルリボンときましたか。これを選ぶとは、なかなかやりますね・・・というのは冗談ですが、女性に人気フレーバーなのでしょうか?私の友人(やはり女性)もかつて「キャラメルリボンが一番美味しい」と言っていた記憶があります。何と言ってもネーミングセンスが秀逸ですよね。

5月の『アイスクリームの日』は知りませんでした。地域限定!?無料アイスとは、すごい日ですね。

代わりに、5の付く日は「ハーゲンダッツの日」というのは知ってます。5種類650円で食べられます。お得な感じがしますが、かつては7の付く日は7種類500円でした。
その事実を知ってる私にとってはグッときませんね。美味しいですけど。

長くなってしまいましたね。。。
またよろしくお願いします。
旦那様にもよろしくお伝えください(笑)
Posted by u-taka at 2006年07月29日 01:41
ラムレーズンは大好きで、他の店でも必ず頼みます。ジャモカコーヒー?食べたことないっす。
Posted by taka-9 at 2006年07月31日 12:46
ラムレーズン。いいですよね。
ジャモカコーヒーは必須です。ぜひ試してみてください。そういえば、8月も31日がありますね。
Posted by u-taka at 2006年08月01日 02:14
通りすがりの者なのですが・・・。

ジャモカコーヒー、私も好きです。
甘いですが、アーモンドとチョコレートが入っている、ジャモカアーモンドファッジもおすすめです。
マンゴーは、もう夏の定番ですね。
Posted by えーちぃ at 2006年08月01日 21:09
お返事遅くなりました。
ジャモカコーヒーの良さをわかってくださる方がいるとは嬉しいですね!
アーモンドファッジもいいですね。

(でも私はコーヒー派です・・・。)
Posted by u-taka at 2006年08月04日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21520842

この記事へのトラックバック
×

