2006年08月10日

清里に行ってきました

夏休みを利用して、山梨の清里まで行ってきました。
高度1000m以上に位置するものの、日中はかなり暑かったです。

SunMeadows_FlowerLift.JPG
(写真はサンメドウズのフラワーリフト)

清里には何度か訪れていますが、来るたびに観光地化が進んでいるような気がします。・・・とは言え、観光地なりに結構楽しめました。
近いうちに旅日記にまとめようかと思います。
posted by u-taka at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、羨ましいっす。
この時期の高原の風がすごい好きなんですよ。
ソフトとかも食べたのかな?
最近、遠出してないな〜。
Posted by taka-9 at 2006年08月11日 12:56
こんにちは。ごぶさたです。
天気にも恵まれて気持ちよかったですよ。
もちろん、お約束のソフトクリームもいただきました。

夏休み期間、ほとんど家にいないので更新滞ってますね・・・。
Posted by u-taka at 2006年08月12日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。