2006年10月25日

久しぶりに大道芸

この土日にイセザキモールにて、「イセザキ大道芸」が開催されていました。
春の大道芸ほどのビッグイベントではありませんが、人気、実力のあるパフォーマーが集い、その技を披露していました。

当日撮った写真から二枚ほど。
まずは、「シルヴプレ」というパントマイムの二人組から。春の大道芸にも来ていましたね。

シルヴプレ.JPG

うーん。シュールだなぁ…。
画用紙に書かれた題目にちなんで、創造力豊かでバカバカしいストーリーが展開されます。オーバーアクションと表情が面白い。
すっごい笑えるわけじゃないんですけど、じわじわっと来て、癖になりそうな感じがあります。

もう一人は、ヘルシー松田さん。「野毛大道芸」でもお馴染み、超ベテランです。

HealtyMatsuda2.JPG

こちらもパントマイム。同じく画用紙に書かれた題目にちなんで、パントマイムで笑わせてくれます。
松田さんのは直球です。笑えます。

面白かった。やっぱり大道芸はいいものです。
posted by u-taka at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ヨコハマ街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の大道芸ですね。
春と秋、年2回やるんですね。
Posted by taka-9 at 2006年10月26日 19:24
こんにちは。
秋はイセザキモールだけなんで規模は小さいですけどね…でもなかなか面白かったです。
外はだいぶ寒くなってきましたが、内から暖かくなるような気がしました。
Posted by u-taka at 2006年10月27日 01:49
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
ヘルシー松田さんをとりあげました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
611
Posted by kemukemu at 2006年10月31日 19:58
コメントありがとうございます。
ヘルシー松田さん、いいですよね。音楽に合わせて変な動きをしたり、コマ送りで面白い表情を見せてくれたりと、本当に芸達者だと思いました。
私は笑いっぱなしでした。
Posted by u-taka at 2006年11月01日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

