2006年12月12日

磐梯熱海にて初雪

休日を利用して、福島県の磐梯熱海という温泉地に行ってきました。
この週末は特に寒かった…。
福島はかなり寒く、雪が降り積もっていました。

磐越西線の車窓.JPG

写真は、磐越西線の車窓です。
今回は温泉がメインだったのですが、会津若松と喜多方にも行ってきました。
そのうち、旅日記としてまとめようかと思います。
posted by u-taka at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福島は父方の実家があり、ここ数年は訪れてませんが、昔は毎年行ってました。どの辺りに行かれたのか非常に気になります。
記事UP,楽しみにしてますね。
Posted by taka-9 at 2006年12月12日 12:41
福島、すごくいいところですね。
今回は温泉メインでしたが、その分、会津若松の観光がおろそかになってしまいました。もう一度行きたい!

今回は電車(新幹線)で行ったのですが、高速バスを使っても東京から4時間くらいで行けるみたいですね。
土日にふらっと行っても良さそうです。
Posted by u-taka at 2006年12月13日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29461316

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。