2006年12月31日

映画「NANA2」を観ました

今年もたくさんの映画を観ました。
そのほとんどが邦画ですが、最後に観たのも邦画。
中島美嘉と市川由衣主演の「NANA2」です。

NANA2

前作同様、良かったです。
ストーリーの面白さに、迫力のあるPV映像(プロモーションビデオ)とライブ映像が加わり、映画を盛り立てます。お得感がありますね(笑)

-----------------------
「NANA2」はほとんどハチ(小松奈々)の話です。
ハチの恋は、トラネスのタクミ(玉山鉄二)、ブラストのノブ(成宮寛貴)との三角関係に発展。トラネスはブラストの最大のライバルであり、タクミは女癖が悪いことでも有名。その一方、ノブは一途にハチを想う。

二人の間で思い悩み、揺れ動くハチ。
そんな中、ハチの「妊娠」が発覚する…。


前作からキャストが変更された場合、大抵は印象が悪くなるのですが、「NANA2」に関してはそんなことはありませんでした。
無邪気に「恋に恋するハチ」から、大人になった「愛に生きるハチ」を市川由衣が上手に演じていました。

何と言っても中島美嘉のライブ映像と、伊藤由奈のPV映像は凄かった。
ゲリラライブ当日、新宿アルタ前は熱狂の渦に包まれたようですね。

中島美嘉「一色」 伊藤由奈「Truth」
posted by u-taka at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画観ました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30561428

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。