2007年01月14日

2007年、初詣と初日の出

ちょっと遅くなりましたが、先週ようやく初詣に行きました。また、今年初めて日の出見ることができました。

初詣は江ノ島神社。夕方だったので空いていました。

江ノ島神社初詣.JPG

そして私にとっての初日の出。

2007初日の出.JPG

静寂の中から現れたオレンジの太陽は、ややもすると、一面を明るく照らすほどの白い光に変わっていました。

朝の太陽は希望の光。(←勝手に解釈してます…)
2007年も素晴らしい一年にしたいものです。
posted by u-taka at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な朝焼けですね。江ノ島なんて、全然行っていないので行こうかな?u-takaさんの2007年も素晴らしい年でありますように♪
Posted by taka-9 at 2007年01月15日 12:48
ほ〜んと綺麗な初日の出☆ 港のみえる丘公園からの撮影ですか? 今年もがんばってお仕事して、沢山遊ぼうっと
Posted by n at 2007年01月15日 18:47
taka-9さん、ありがとうございます。
江ノ島は相当いいですね。
温泉街のような坂道、神社、夜景、海(岩屋)。癒しがあります。
今年は何回か訪れようと思っています。
Posted by u-taka at 2007年01月16日 01:43
nさん、こんにちは。
これはですね。友人宅から撮った写真です。はるか遠くに見えるのは鶴見つばさ橋。いい眺めですね。
今年も良い一年にしましょう。
Posted by u-taka at 2007年01月16日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31372906

この記事へのトラックバック
×

