2005年09月26日

黒川温泉・阿蘇への旅行を計画しています

いよいよ秋本番。秋といえば食欲の秋、そして温泉の秋ですよ。
よし決めた。来月または再来月の休日に九州旅行に行きます!

九州旅行パンフ.jpg思い立ったら即行動。早速、旅行パンフレットをかき集めてみました。

目的地は黒川温泉がいいですね。前々から行きたかったし。
あとは、阿蘇あたりをドライブできれば気持ちいいだろうな。

・・・ということで、次のような条件で探してみようかと思います。

・スケジュールは土日含め2泊3日。
・東京からの往復航空件&レンタカー付き。
・予算はできれば7万以内。最大で8万。
・黒川はできる限りグレードの高い温泉宿に泊まりたい。
(その分、阿蘇の宿は多少落ちても仕方ない。)

できる限り安くしたいけど、それなりに贅沢もしたい。そんなワガママを抱きながら、これから、各社旅行パンフ&Webサイトの調査(熟読)に入ります。
posted by u-taka at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7318290

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

