2005年09月28日

黒川温泉・阿蘇旅行プラン決定!

先日から調査していた温泉旅行ですが(詳しくは9/26の日記参照)、大枠決定しました。
色々調査した結果、今回の旅行は、JALのパンフレットで往復航空券と阿蘇一泊の宿を取り、黒川温泉は宿に直接予約することにしました。
ただ、これからシーズンに入るので、休日は予約が集中しているとのこと。航空券の時間、宿ともに希望が叶いませんでした。
阿蘇の宿は第一希望叶わず、「阿蘇ファームヴィレッジ」というところにしました。リゾート施設の一部にあるそうで、見たところ宿はちょっと変テコですが、なかなか楽しそうです。
黒川温泉は「黒川荘」という宿を予約しました。色々口コミ情報を調べてみると、温泉の評判が非常に良い。じっくりと癒せそうです。
で、お値段はというと、羽田−熊本の往復航空券、レンタカー込みで53,000円。自分的には満足しています。

あとは、予定通り一日会社を休めるかどうか・・・。
これは神のみぞ知る?



posted by u-taka at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。