2005年10月20日

私の住む街、横浜を紹介していこうかと思います!

何のコンセプトもなしに始めたこのブログも、開設から一ヶ月が経ちました。
だらだらとした日記なので、つまらないかもしれませんが、立ち寄ってくださった方、そしてコメントをくださった方、本当にありがとうございます。ホント嬉しい限りです。

私、ブログ暦は一ヶ月と短いのですが、ブログとは非常に面白いコミュニケーションツールだなぁとしみじみ感じています。日本全国、いつ誰が見ているか分からないし、その全国各地の方々とコミュニケーションが取れるというのが最大の魅力ですね。まさに全国の距離が近づいている感覚です。
でも先日、九州の方からコメントをいただいたときは、
「まぁはるばる遠くから・・・」
なんて思ってしまいましたが。。。意味不明ですね(笑)

ヨコハマ案内掲ヲ.jpg私自身も、色々な方のブログを拝見させて頂くようになりました(他人のブログって本当に面白い)。
特に私は旅行好きなので、地域情報&土地ネタなんてあるとついつい熟読してしまいます。
それを見て、私も自分が住む街、横浜を少しでも紹介できたらなぁと感じました。

・・・という訳で、新しくカテゴリ「ヨコハマ街あるき(仮題)」を作ってみました。
また、だらだらとした日記になるかもしれませんが、横浜の観光名所や、面白いところなどを盛り込みたいと思います。悪いところがあればその辺も。
遠路はるばる横浜に遊びにくる方向けの情報(イベントや宿泊など)も載せられたらなと思います。
posted by u-taka at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨコハマ街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜の紹介いいですね〜♪やっぱり知らない土地のその人にしか伝えられない情報って貴重ですよね(*^▽^*)色々とチェックさせていただくので(美味しいものは特にw)よろしくお願いしまぁ〜す☆
Posted by しんじ at 2005年10月25日 00:03
しんじさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
美味しいものですか、色々ありますよ。値段の張るものになるとちょっと分かりませんが(笑)
自分の知ってる範囲で、少しづつ紹介できたらな〜と思います。
Posted by u-taka at 2005年10月25日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8393530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。